卵1個で作る!ドレスドオムライスの作り方

あ、今日はホワイトデーか。

どうも!30minからだメンテ料理教室 象の台所 岡部ゆうこです。

もうね、これ以上説明できないってくらい詳しくドレスドオムライスの作り方をYouTubeにアップしました。

卵料理って、かなり難しい!


火加減や技術など、その人の持っているレベルが全て現れる。
全く同じように作っても、食べ比べてみると全然違う。

実際にレッスンに来てくれればその人のクセとか火加減とかも指導してあげられるんだけど、
この動画を見て練習してもらえば上達すると思う!

っていうか、上手く作れるように動画を作ったよ

関連記事

  1. 卵白大量消費!『卵白とタラコの卵焼き』全卵・タラコなしのレシ…

  2. 【夏の疲れを撃退!】ビタミンとミネラルがもたらすパワー

  3. アサリともずくの黒米雑炊

  4. 劇的に早く作れる!カルボナーラ

  5. 玉ねぎドレッシング

  6. アボカドとスモークサーモンの生春巻き

知りたい事は? 例)豚肉 中性脂肪